皮膚科で薬を処方してもらうのが一番です。

30代女性
皮膚科で薬を処方してもらうのが一番です。

すぐに効果がでました。わきがサラサラだ!次に腋毛の処理はこまめにする事。
生えてるのと生えてないのでは全然違う。生えてるわきは臭い。

焼きミョウバンを溶かして、さらに何倍にも薄めた水を体に振りかける。制汗作用があります。効果てきめんです。

次に清潔にしたわきにオロナインH軟膏を塗ります。
オロナインは皮膚科の敵の如く、皮膚病に関しては最強の市販薬だと思います。
痔に塗ってもOKです。

話がそれましたね。

あとは肉を多く食べない。
不摂生をしない。
運動は適度にするが清潔は保つ。←耳垢がドロドロからカサカサになった。

結果としては体質改善がにおいを抑えるのかなと思いました。

クリアネオ